AmazonFBA納品代行・出品代行の専門サイト、FBA代行センターへようこそ!

トピックス

トピックス

2016.07.27

Amazonセキュリティー強化について

お客様各位

 

日頃はFBA代行センターをご利用頂き誠にありがとうございます。

 

先日よりAmazonのセキュリテーが強化され、ログインID・パスワードを入力した際に、例えば「クレジットカードが登録されている住所の郵便番号を入力して下さい」や、「登録している電話番号を入力して下さい」など、必要な情報を求められるようになりました。

これらの項目を的確に入力出来ないと、当センターで出品代行作業が出来なくなってしまいました。

 

つきましては、大変恐縮ではございますが、今後は大口契約されているお客様のみを当センターご利用可能条件とさせて頂きます。

理由といたしまして、大口契約ですとユーザー権限という設定が出来ます。

ユーザー権限とは、お客様のIDやパスワードを開示・入力しなくても、FBA代行センターの独自アカウントで出品代行作業が出来る権限を付与する事です。

つまり、FBA代行センターの独自アカウントを使用する事により、お客様のセキュリティー情報を求められる事が無くなるという事になります。

 

ご利用のお客様には大変ご迷惑・ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

FBA代行センター

 

 

 


キャンペーン実施中
ご利用はこちら