AmazonFBA納品代行・出品代行の専門サイト、FBA代行センターへようこそ!

ご利用方法

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FBA代行センターのご利用方法

STEP1
申し込みフォーム入力

申し込みフォームより、商品の個数や発送先情報などの必要事項をご入力下さい。
お申し込みが完了すると「自動返信メール」が届きます。
「自動返信メール」にも詳しく詳細が載っておりますのでご確認下さい。


STEP2
FBA代行センターへ商品発送

破損のないよう梱包の上、FBA代行センターまで商品を発送して下さい(送料はお客様ご負担となります)。新品と中古の同梱や、値札シールが付いたままなどで大丈夫です。
発送先は「〒121-0062 東京都足立区南花畑2-49-8芦川ビル2階 会員様のお名前宛」です。
必ずお申し込みしたお客様の名前宛てで商品を発送してください(誰の商品なのか分からなくなります)。
また、新品と中古を同梱させる場合は、メモや付箋等で分かりやすいように梱包して下さい。尚、送料着払いで発送された場合、送料着払い料金とは別途送料着払い手数料200円が掛かります。予めご了承下さい。


STEP3
FBA代行センターに商品到着

FBA代行センターに商品が到着しましたら、「到着連絡」をメール又はチャットワークにてお送り致します。基本的には商品到着から72時間以内に代行作業開始となります(土日祝日を除く)。


STEP4
検品・出品作業

FBA代行センター専用アカウントからお客様のAmazonアカウントに入り、1商品ずつ丁寧に出品作業を致します(エクセルを用いた一括出品等はしませんのでご安心下さい)。破損や汚れが無いか等検品し、クリーニング致します。
また、商品ごとに適切なオリジナル出品コメントを作成します。尚、商品ラベルの貼り付けも基本作業料金に含まれておりますので、別途費用が掛かる事はございません。


STEP5
AmazonFBA倉庫へ発送

全ての出品作業が完了したら、配送ラベル等を貼り付けてAmazonFCへ発送致します。商品は破損しないようプチプチ等の緩衝材を入れて丁寧に梱包しております。もちろん緩衝材の費用等も基本作業料金に全て含まれておりますので別途掛かる事はございません。


STEP6
出品完了・販売開始

AmazonFCで無事に商品が受領されましたら販売が開始されます。販売が開始する前にお客様のほうで出品価格を適正価格へ修正をお願い致します(一律価格で出品しているため)。