AmazonFBA納品代行・出品代行の専門サイト、FBA代行センターへようこそ!

トピックス

トピックス

2018.11.01

クレジットカード決済を導入しました

お客様各位

日頃はFBA代行センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
多くのお客様よりご要望頂いておりましたクレジットカード決済を導入する運びとなりました。

【適用】
2018年11月ご利用分よりクレジットカード決済可能

【ご利用可能クレジットカード】
Visa / JCB / MasterCard /AMEX

【決済方法】
リンク付きご請求書をメールにて発行させて頂きます。
リンクを開くと、ご請求書の閲覧およびクレジットカード決済が出来ます。
※尚、従来通り銀行振込でのお支払いも可能でございます。

【変更点】
・チャットワークをご利用のお客様は、チャットワーク上でご請求を送付しておりましたが、今回の変更に伴い、ご請求書のみメールでの送付となります。
登録しているメールアドレスに変更がある場合は、お早めにお申し付け下さい。
・基本的には月末締めで対応いたしますが、ご利用料金が3万円を超えた段階で一度締めさせて頂き、ご請求書を発行させて頂く場合がございます。
(長期に渡りご利用実績があるお客様は、ご利用金額に関わらず従来通り月末締めで対応させて頂きます)
・新規のお客様は変わらず、作業料金が1万円を超える場合は弊社指定金額の前金を頂戴いたします。
尚、前金のお支払いもクレジットカード決済が可能となりました。

以上でございます。
本来なら、もっと早い段階でクレジットカード決済を導入する予定でしたが、システムの都合上お時間が掛かり大変申し訳ございませんでした。
この変更に伴い、更にお客様がよりご利用しやすくなれば幸いでございます。
今後ともFBA代行センターを何卒宜しくお願い申し上げます。

FBA代行センター


キャンペーン実施中
ご利用はこちら