AmazonFBA納品代行・出品代行の専門サイト、FBA代行センターへようこそ!

トピックス

トピックス

2018.08.29

【重要】危険物取り扱い開始について

お客様各位

日頃はFBA代行センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
多くのお客様からご要望頂いていた「危険物」の取り扱いを開始させて頂く運びとなりました。

・取り扱い開始:2018年9月より
・料金:通常料金+50円/1点

【危険物について】
・危険物をご利用されるお客様は、必ずAmazonの「危険物マニュアル」を熟読し、理解して頂く必要がございます。「危険物マニュアル」を理解していないお客様の危険物のご利用はお断りさせて頂きます。
・引火性液体など、事前申請が必要な商品は、お客様のほうで事前申請を済ませて下さい。事前申請がされていない商品があり納品不備になった場合、FBA代行センターでは一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・危険物は、Amazonより承認を受けていなければFBA納品出来ません。事前にAmazonより申請して下さい。
・FBA納品可能な危険物のみ、納品代行可能となります。FBAに納品出来ない危険物はご利用頂けません。
・FBAに納品可能な商品であるか、お客様のほうで事前に確認して頂く必要がございます。
・危険物は、危険物のみで納品プランを作成します。通常商品と同梱して出荷は出来ませんのでご了承下さい。

以上、ご不明点はお気軽にお問い合わせ下さい。

FBA代行センター


キャンペーン実施中
ご利用はこちら