AmazonFBA納品代行・出品代行の専門サイト、FBA代行センターへようこそ!

トピックス

トピックス

2017.10.24

【重要】「本」以外、中古商品の取り扱い中止について

お客様各位

日頃はFBA代行センターをご利用頂き誠にありがとうございます。

大変誠に勝手ながら「本」以外の中古商品の取り扱いを中止とさせて頂く運びとなりました。
理由といたしまして、中古商品の代行作業は検品や付属品確認・クリーニング等に大変時間が掛かり、他のお客様の出荷作業遅延に繋がる事が多々あるためです。
また、様々な中古商品を取り扱う事によって、新品商品と中古商品の管理にも大変な労力を費やして参りました。
尚、FBA代行センターで「本」をご利用するお客様が比較的多いため、中古商品の「本」は、従来通りご対応させて頂きたく存じ上げます。
苦渋の決断ではございますが、「本」以外の中古商品の取り扱いを中止する決定を致しました事を、心よりお詫び申し上げます。
(新品商品は従来通りで、要期限管理商品も含め、FBAに納品可能な商品は対応する事が出来ます)

===========================================================
■「本」以外の中古商品の取り扱い中止日
・2017年10月31日(火)まで従来通り受付。それ以降は「本」以外の中古商品は受付停止。
(※2017年10月31日(火)までのご依頼品は、FBA代行センターに商品が到着していなくても全てご対応させて頂きます。)

■プレミアム会員様
「本」以外の中古商品を取り扱い中止に伴い、プレミアム会員を退会希望させるお客様が多くいらっしゃると考えております。
プレミアム会員のご退会希望はチャットワーク又は以下よりお願い致します。
http://amazon-fbadaikou.jp/contact/
お問い合わせフォームより退会希望される方は、「お問い合わせ内容」に「中古取り扱い中止につき、プレミアム会員退会希望」と記載し送信して下さい。
尚、上記理由により退会希望を出された方の月額費用は、退会申し込みされた日までの日割り換算とさせて頂きます。
(通常のプレミアム会員退会は、退会月の月額費用は発生致しますのご注意下さい)
===========================================================

ご利用のお客様には多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
尚、この決定に伴い、新規お客様の受け入れ態勢もしっかりと整え、従業員一同新たなる決意で、皆様へのサービス向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます 。

FBA代行センター
代表 川相


キャンペーン実施中
ご利用はこちら