トピックス
2022.03.10
※重要※【事業停止のご連絡】
お客様各位
日頃はFBA代行センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
3月10日現在、当センターで新型コロナウイルス発症者が多数出てしまい、
FBA代行センタースタッフ全員が濃厚接触者となり3月11日より自宅待機となります。
現状だと事業継続が困難な状況になり、以下の通り決定いたしました。
【事業停止期間】2022年3月11日(金)~2022年3月21日(月)
※2022年3月22日(火)より事業再開予定
上記、事業停止期間中は、「荷物の発送」および「新規お客様のお申込み」を一切禁止とさせて頂きます。
【荷受連絡に関して】
事業停止期間中でも、作業員1名のみ出社する事で決定しております。
簡易的な荷受け連絡になる可能性もございますが、3月10日までのお申し込み分「荷物の発送分」に関しては、
受領連絡を致します。
【出荷に関して】
現状出荷作業をするのは困難な状況です。ただ、1名のみ出勤する予定ですので出来る範囲で対応致します。
※最大2週間~4週間出荷遅延をする可能性があります
以上となります。
ご利用のお客様には大変なご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
この度はこのような判断になり誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
FBA代行センター
代表 川相