AmazonFBA納品代行・出品代行の専門サイト、FBA代行センターへようこそ!

トピックス

トピックス

2016.11.30

プレミアム会員入会キャンペーン告知!!

お客様各位

 

いつもFBA代行センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

本日はプレミアム会員入会キャンペーンを告知させていただきます。

キャンペーン内容は、なななんと!!!1年半ぶりにまたまたやります!!!

「プレミアム会員月額費用(4,900円)一ヶ月無料キャンペーン」

です!!

 

http://amazon-fbadaikou.jp/nonmember/

こちらよりお申し込み下さい。

 

キャンペーンの内容は次の通りです。

■キャンペーン期間:2016年12月1日(木)~12月16日(金) ※早期終了あり

■申し込み方法:上記期間中にプレミアム会員にお申し込みし、

申し込みフォームの「その他のご要望・ご意見」に必ず「キャンペーン適用希望」と記載して下さい。

記載が無いものに関しては、キャンペーン適用外となります。

■キャンペーン内容:12月分のプレミアム会員月額費用(4,900円)を無料

■対象者:過去に一度もプレミアム会員にお申し込みした事が無い方

■募集人数:10名(定員に達した時点で、予告無くキャンペーンは終了致します)

■条件:2017年1月末まではプレミアム会員に継続加入(2017年1月は月額費用4,900円が掛かります)

 

http://amazon-fbadaikou.jp/nonmember/

こちらよりお申し込み下さい。

 

1年半前に実施したプレミアム会員入会キャンペーンでは、約50名程のお申し込みがありました。

その際は、さすがの物量の多さで全体的に作業遅延をしてしまいました。(反省です・・・)

作業遅延になってしまうと、新規に入会してくれたお客様はもちろん、既存でご利用しているお客様にも多大なるご迷惑をお掛けしてしまいます。

よって、今回の募集は10名様のみ限定!とさせていただきます。

前回のお申し込み状況から考えると、多分1週間くらいで定員に達してしまう可能性があります。

ご検討しているお客様は是非是非、この機会をお見逃しなく!!

もちろん、現在一般会員様としてご利用いただいているお客様も、キャンペーンをご利用いただけます。

 

FBA代行センターは、システムを組み直してから1年以上、作業遅延は一切発生しておりません(大口ご利用者様を除く)。

ご存知の方も多いと思いますが、作業遅延しそうになったら、新規のお客様の受入を全面的にストップして対策しております。

FBA代行センターは、スピード作業の自信があります!是非ご検討宜しくお願い申し上げます。

※キャンペーン終了直後、新規お客様の受入を全面ストップする可能性がございます。ご了承下さい。

 

さて、一般会員(月額費用無料)とプレミアム会員(月額費用4,900円)の違いについて詳しくご説明致します。

当サイトの「料金システム」というページに詳しく記載してありますが、一番の違いは1個当たりの作業単価が20円安い!という事です(一部商品を除く)。

つまり、100個の商品をご依頼した場合、プレミアム会員様は一般会員様に比べ、2,000円も安くご利用出来るという事になります。

もし月間250個以上利用する場合は、その差額は5,000円になり、月額費用を考えても一般会員様よりお得という事になります。

よって、数多くご利用を検討されているお客様はプレミアム会員のご入会をおすすめしております。

 

次に、支払いサイトが異なります。

一般会員様は、ご利用毎に利用料金をお支払いとなりますが、プレミアム会員様は月末締めで1ヶ月の利用料金をまとめられます。

その都度お支払いしなくて済みますので、こちらも魅力の一つと言えます。

また、退会(解約)の際、違約金等は一切掛かりません。

(※今回のキャンペーン適用の場合は、2017年1月末まで継続加入の条件があります)

 

この機会に是非FBA代行センターのプレミアム会員になりませんか?

皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

 

http://amazon-fbadaikou.jp/nonmember/

こちらよりお申し込み下さい。

 

FBA代行センター


キャンペーン実施中
ご利用はこちら